【出張報告】環境にやさしい近未来エネルギーフェア2009in宮古(no.20-21)

| コメント(0)
0909193.JPG

日時:2009年9月19日(土) 9:00〜17:00
           20日(日) 9:00〜16:00

場所:シートピアなあど

参加者数:120名

内容:エコカーゴ、実験キット、パネル展示、資料配布、CO2ダイエット倶楽部&日記会員募集

先週のサンレック北上に引き続きまして、今回は宮古のイベントにお邪魔しました。
本日は快晴!とても気持ちよい天気。

イベントではガスの素晴らしさを伝える為、沢山の企業さんが出展。ガスコンロで作った料理の試食や、企業さんからのプレゼントが満載で、参加者の方は思い思いの企業ブースに立ち寄り、興味深々で説明を聞いていらっしゃいました。

1日目はIBCラジオの生放送(大塚さん生放送!)、2日目は「なるほどでガス!」というガスをテーマにしたコントも行われ、盛り上がりました!

0909192.JPG
090919.JPGセンターブースにも沢山の方が立ち寄ってくださいました。

お客さんはじめ、企業の皆さんも楽しんでいただけてなにより。

また来年もよろしくお願いします!

 平成21年度出張報告no.18-19はこちら

コメントする

このブログ記事について

このページは、staffが2009年9月27日 17:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【訪問学習】矢巾町立不動小学校3年生の皆さん(no.19)」です。

次のブログ記事は「【出張報告】おでんせ・べごっこフェスティバル2009(no.22-23)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ