【訪問学習】山王小学校3学年PTA親子レクの皆さん(no.22)

| コメント(0)
1003sannou.JPG

団体名:山王小学校3学年PTA (親子レク)

日時:10月3日(土) 9:30〜11:00

人数:77名

内容:紙芝居、自由見学
   (1グループ25分で3グループ)

 

 

 

今回は親子レクだったので、学校の授業とは違い、みんな伸び伸びとしていたかな?
それでも、しっかりとメモを取って話を聞いてくれました。
中には、自由見学の時間が短くなることを心配してソワソワしている子もちらほら。
大丈夫です!センターは土日も開館しているので、また後で来てみてね!

そして、お家の方にも紙芝居を一緒に見てもらいましたので、
ぜひとも家族で地球温暖化のこと、エネルギーのこと、
少しでも話すきっかけとして欲しいなと思います。

 

平成21年度訪問学習報告no.21はこちら

コメントする

このブログ記事について

このページは、staffが2009年10月 4日 12:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【出張報告】北上北中学校 総合的な学習の時間(no.24)」です。

次のブログ記事は「【出張報告】雫石町・軽トラ市(no.25)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ