夏休みの工作を作りに来てね〜〜!!

| コメント(0)
いよいよ夏休みシーズン到来ですね〜!!(^●^)
小学生のチビッコ達に耳より情報をお知らせしま〜す!
 ☆1.JPG ☆2.JPG 
こちらの環境学習交流センターは、土日も、
そして、お盆中も朝9時〜夜7時まで開館しておりまして、木工コーナーが常設されております。
 
夏休み工作作りにぴったりのおすすめコーナーなので、ぜひぜひ親子連れでご利用くださいませ〜!
木工コーナーは無料で作ることができます。材料の持ち込みも大丈夫です。
 ☆3.JPG ☆4.JPG
 
木の実の飾りを付けたリースや、写真スタンドなど
自分で作りたい材料をお持ち込みいただければ、より立派な大作が出来上がることまちがいなし!!(^-^)/
 ☆5.JPG ☆6.JPG
 
小学生高学年のチビッコ達には、環境に関わる自由研究に関する図書も揃っていますし、
リサイクル工作などの本も借りることができます。
 
アイーナ5階にあります環境学習交流センターに、ぜひぜひ遊びに来てくださいね〜〜〜!

 

コメントする

このブログ記事について

このページは、staffが2012年7月24日 11:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【センターイベント】土日環境学習講座〜8月〜」です。

次のブログ記事は「【出張報告】森と湖に親しむ旬間イベント」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ