「積み木で世界遺産作ったよ!!いわてわんこ節電所も体験しました」

 IMG_1174.jpg IMG_1175.jpg IMG_1172.jpg
家族3人でクールシェしたよ!!

7/22(土)小学4年の双子の男と子・女の子、お母様の三人で環境学習交流センターでクールシェアしていただきました。2時間かけて積み木で大作を作ってくれました。タイトルは「世界遺産」すごい集中力にエコハッチャンも感心してしまいました。いわてわんこ節電所も体験し87番目の参加者となりました。家族で画面をみて「ここはできてるよ、ここはできてないね」と会話も楽しみながら体験していただきました。CO2削減に目を向けていただきながらまた来月入力してくれたらうれしいですね。(エコハッチャンより)

このブログ記事について

このページは、staffが2017年7月22日 18:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アイーナインフォメーション平成29年8月号発行」です。

次のブログ記事は「環境学習講座 楽しかったね!!「すすきを使った輪ゴム鉄砲作り」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ