もうすぐ楽しい夏休み!!センターでクールシェアしましょう。

IMG_1180.jpg IMG_1181.jpg  IMG_1183.jpg IMG_1184 (1).jpg IMG_1182.jpg IMG_1185 (1).jpg IMG_1186.jpg

※本日のクールシェア来館者の作品です。写真は保護者、本人の許可済み※

小学校は26日から夏休みのところが多いようです。午前授業で早いお帰りの小学生と保護者の方が来館。森の工作館、すすき鉄砲、積み木、発電体験とセンター内を楽しみながらクールシェア。付き添いのお母様には”いわてわんこ節電所”に参加していただき新たな取り組みを知っていただく機会となりました。お声がけをすると気軽に参加していただき有難うございます。まだ浄土ヶ浜にいるわんこちゃん次はどこへ移動するのか楽しみですね。皆さんの参加をお待ちしております。「エコハッチャンより)

 

このブログ記事について

このページは、staffが2017年7月24日 17:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「環境学習講座 楽しかったね!!「すすきを使った輪ゴム鉄砲作り」」です。

次のブログ記事は「夏休みセンターの様子 リサイクル工作」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ