【展示】花王国際こども環境絵画コンテスト入賞作品展 〜あしたの地球を考えよう〜 株)花王サステイナビリティ推進部、花王国際こども環境絵画貸出し事務局(ビーグッドカフェ)

 平成30年6月1日(金)〜6月30日(土)

花王グループは、「いっしょにeco」をテーマに、2010年から「花王国際こども環境絵画コンテスト」を行なっています。世界のこどもたちが描く環境絵画は、暮らしに身近で大切なことを題材にしていて、自分たちの未来の暮らしを真剣に考えて、絵にしたものです。入賞作品29点を「絵に込めた思い」と、ともに展示しています。「環境テキスト」も若干用意しておりますので、お持ち帰りいただけます。数に限りがございますので、お早めにお出かけ下さい。

L1110196.JPG L1110199.JPG L1110205.JPG

このブログ記事について

このページは、staffが2018年6月 4日 10:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【展示】科学絵本展 〜知りたいが未来をつくる〜」です。

次のブログ記事は「エコカーゴ"花と緑のまつり"(花巻市総合体育館)に行ってきました!!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ