【展示】~暮らしも快適、地球も快適 これからはグリーンリモデル。~      TOTO株式会社

 平成30621日(木)730日(月)

岩手県には、いわての水を守り育てる条例があります。

本条例では、本県の水を守り育てるための取組について、県、事業者及び県民の責務を明らかにするとともに、施策の基本となる事項を定めることにより、水を大切にする気運の醸成を図り、水環境の保全及び水資源の確保に寄与しようとするものです。

TOTO株式会社は、水まわりに携わる企業として、節水技術などをさらに進めることで、これまでの環境活動を劇的に加速させる TOTO GREEN CHALLENGEに取り組んでいます。

みんなが、まいにち、必ず使うトイレやお風呂やキッチン。

暮らしにも地球にも快適な生活スタイルのモデルを紹介します。

L1110594.JPG L1110596.JPG 

このブログ記事について

このページは、staffが2018年6月22日 12:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アイーナインフォメーション7月号発行」です。

次のブログ記事は「【訪問学習】一戸町立鳥海小学校さん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ