テーマ:自然   「昆虫の森」をみんなでつくろう!! 

アイーナ5階環境学習交流センターでは来館者の皆様と一緒につくりあげる昆虫の森クラフト体験コーナーを設置しました。
写真は本日参加していただいた方々の作品です。
あっという間にいろいろな昆虫が出来上がりました。(写真掲載は許可済み)
クラフトは数に限りがありますが、まだありますので是非ご参加ください。
親子で自然に目を向ける機会となればいいですね。
エコハッチャンはコガネグモを作ってみたよ!!

IMG_2389.jpg IMG_2388.jpg

IMG_2382.jpg IMG_2383.jpg IMG_2384.jpg IMG_2374.jpg IMG_2375 (1).jpg IMG_2376.jpg IMG_2380.jpg  IMG_2381.jpg IMG_2387 (1).jpg

このブログ記事について

このページは、staffが2018年7月21日 11:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「環境学習交流センターでクールシェア!!素敵な作品が出来ました。」です。

次のブログ記事は「テーマ:自然 「昆虫の森」を作ろう!! 二日目」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ