【展示】栄養ケアのサポーター イーエヌ大塚製薬(株)

 展示期間:平成308月1日(水)831日(金)

 イーエヌ大塚製薬株式会社は、花巻に本社のある医薬品会社で、主に病気や高齢の方に向けた栄養ケア製品を作っています。科学的な証拠にもとづいた製品や情報を提供することで、病気や高齢の方が活き活きと長生き出来るように応援して、医療や介護に貢献しようとしています。

 

L1120862.JPG L1120867.JPG L1120963.JPGのサムネール画像

 摂食回復支援食“あと”と、イーエヌ大塚製薬の3Rおよびその他の環境取組みをSDGsと関連づけて紹介しています。SDGsの説明も展示してありますので、是非是非ご覧ください。

このブログ記事について

このページは、staffが2018年8月 3日 11:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「カシオペア連邦地域の環境を学ぶシリーズ②知ろう!風力発電★学んでみよう!星空環境          」です。

次のブログ記事は「夏休み 「昆虫の森」完成したよ!!&(8/3)本日のセンターの様子」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ