楽しい夏休み!素敵な作品出来ました!!

IMG_1965.jpg IMG_1966.jpg IMG_1967.jpg 

夏休みで福岡から帰省中の仲良しご家族の作品です。
ミニバッグ・昔懐かしの家・お庭をイメージして素敵な作品を作ってくれました。
岩手も暑いけど夏休みを楽しんでくださいね。

IMG_1968.jpg

こちらはいつも来てくれるお父さんと男の子の作品。リピーターの親子です。
いつも素敵な作品を作って楽しんでくれてありがとう。(エコハッちゃんより)

このブログ記事について

このページは、staffが2019年8月11日 15:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「8月環境学習講座 「気候変動とエネルギーについて」 終了しました」です。

次のブログ記事は「夏休みのサプライズイベントを開催!(リサイクル工作・紙すき体験)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ