冬休み企画 「エネルギーを使わない遊び」参加者の様子第4弾!!

冬休み企画「エネルギーを使わない遊び」参加者の様子1/9~1/11
冬休みもいよいよ終盤に近付いていますがエネルギーを使わない遊びをたくさんの方に体験していただいています。
保護者の方と一緒に楽しんでいる姿にセンタースタッフもほのぼのしてきます。

一番人気は羽子板づくり、二番人気はエアカーリング
エアカーリングもなかなかの滑りに驚き、みんなさん楽しんでいます。

告知
●羽子板づくりは本日をもって材料がなくなりましたので終了します。
●エネルギーを使わない遊びは継続中!!
●エアカーリングづくりは1/11のイベントでしたが材料等まだありますので
引き続き体験できます。(1/19まで)スタッフに声をかけてくださいね>

冬休み残りも環境学習交流センターでエネルギーを使わない遊び体験してみましょう。
お待ちしています。(エコハッちゃん)

 IMG_3135.jpg IMG_3136.jpg 
親子で羽子板づくり。一緒に羽根つきも・・・。

IMG_3142.jpg IMG_3143.jpg 
福笑い。面白い顔が出来て思わず親子で初笑い!!

IMG_3145.jpg IMG_3144.jpg 
おばあちゃんと女児の作品

IMG_3147.jpg 
奥州市から来たお母さんと女児の作品

IMG_3148.jpg IMG_3149.jpg
親子で羽子板づくり体験中

IMG_3151.jpg 
素敵な羽子板出来ました!!

IMG_3146.jpg
65歳の男性がエアカーリング2個作成
空気が入る仕組みに興味津々でした。

このブログ記事について

このページは、staffが2020年1月11日 15:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「冬休み企画③ 「エネルギーを使わない遊び」参加者の様子!!」です。

次のブログ記事は「冬休み企画 「エネルギーを使わない遊び」参加者の様子第5弾!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ