環境学習講座 ~新型コロナウイルスと私たち~開催します!!

8月環境学習講座

講座名:~~新型コロナウイルスとわたしたち~
開催日:令和2年8月5日(水)13:00~15:00
開催場所:アイーナ5階 環境学習交流センター
定員:10名どなたでも(お子様連れも大歓迎)
ファシリテーター:菊池 真美子氏(JICA岩手デスク)
主催:環境学習交流センター
SDGs:「3すべての人に健康と福祉を」・「11住み続けられるまちづくりを」・「4質の高い教育をみんなに」・「17パートナーシップで目標を達成しよう」

新型コロナウイルスを通して世界と私たちの生活のつながりを知り、「今」と「これから」を考えるワークショップを開催します。これからの私たちの生活について一緒に考えてみませんか?
本講座は開発教育協会の教材を活用して実施致します。
※新型コロナウイルス感染症対策に留意して講座を実施致します。
マスク着用。出入口での手指の消毒、体調不良の方は参加の自粛を宜しくお願い致します。

詳細はチラシ参照の事
0805.jpg 

 

このブログ記事について

このページは、staffが2020年7月14日 13:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「水の循環を楽しく学ぼう!「水の旅」環境学習講座 7月23日開催!!」です。

次のブログ記事は「【取材報告】流域活動支援を行いました。 ~環境マイスター紫波~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ