朝顔通信⑤ 朝顔の花がたくさん咲き始めました!!

6月22日一輪のアサガオが咲いてからあっという間にたくさんのアサガオが咲き始めました。
鮮やかなブルーとピンクの2種です。
朝顔に混じって咲いているフウセンカズラの小さくて白い花も可憐です。
梅雨の時期をかわいらしい花たちが癒してくれます。

IMG_8709.jpg 
上のほうだけではなく下のほうにも・・・。フウセンカズラの実は7個・・・順調に育っています。
採取がたのしみですね。

IMG_8706.jpg

IMG_8707.jpg

 

このブログ記事について

このページは、staffが2022年6月27日 10:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「出張環境学習会⑨ ~釜石市立小佐野小学校に行ってきました~」です。

次のブログ記事は「「ミツバチに聞いてみよう!自然のコト」 終了しました!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ