【活動報告】水彩画サークル・エコアート活動日の様子です。

 今日(5/16・火)は、水彩画サークル「エコアート」の活動日でした。会員の皆さんは笑顔で会話を弾ませながら、庭に咲いた草花(ボケやアオキ)、ツツジやサツキが咲き乱れる公園の様子やサクラなど、春らしいテーマで作品を描いていました。

○P1110837.JPG ○P1110841.JPG ○P1110840.JPG

現在、エコアート作品展は沿岸地域を巡回中で、5月は「大槌町・東京大学大気海洋研究センター」、6月は「大槌町・大槌町文化交流センター「おしゃっち」」 、7月は釜石市鵜住居 「いのちをつなぐ未来館」へと巡回展を開催していきます。

●●2023 エコアート巡回展のチラシ・ポスター(最終版)-.jpg

沿岸地域の皆さまも、ぜひ、足を運んでみてください。ご来場を心からお待ちいたしております。

このブログ記事について

このページは、staffが2023年5月16日 11:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【朝顔通信②】アサガオ・フウセンカズラかなり成長しました!!蔓も出てきたよ!」です。

次のブログ記事は「【活動報告】水彩画サークル・エコアート活動日の様子です。その2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ