【朝顔通信④】アサガオの花がたくさん咲きました!!

令和5年6月28日(水)
朝顔の種まきから約2ヶ月が経ち・・・
蔓は上まで伸び立派なグリーンカーテンになっています。
先日まで一輪づつしか咲いていなかったのですが今日は一気にたくさんの花が・・・。
3年前に追加した大輪のピンクのアサガオも今年度咲きました。
なぜか昨年は大輪の花が咲かなかったのです・・・。
窓辺の学習スペースご利用の皆さんの癒しの空間になっています。
一般来館者の方も是非覗いてみてくださいね。
 

IMG_0699.jpg IMG_0700.jpg

このブログ記事について

このページは、staffが2023年6月28日 11:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【環境学習講座開催報告③】みんなが幸せになる原料調達 終了しました!!」です。

次のブログ記事は「【環境学習講座】~身近な生活から考える環境のこと~開催します!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ