平成25年度第2回運営協議会が開催されました

P102054702.JPG
 会議名

 平成25年度
第2回環境学習交流センター運営協議会

 開催日  2014年3月21日(金・祝)
 開催場所  アイーナ6F 団体活動室3  
 内容  ●平成25年度の運営状況について
 ●平成26年度の運営に向けて

 
今年度2回目となる、環境学習交流センターの運営協議会が開催されました。
運営委員4名、オブザーバー2名、事務局5名が出席し、今年度の活動状況や成果と反省、課題などを報告し、皆さんからご意見を頂きました。

今回は、前回話題となったSNSを利用しての情報発信が徐々に行われている事から、より効果的に利用する方法についての検討や、アンケート集計を元にした考察、岩手の人材を育てるだけでなく、県外からも人を呼び岩手の魅力に気づき発信してもらう人を増やす事などが話題となりました。また、アイーナの展示物内容についても意見がなされ、センターとしてどのような事を県民に提示してゆけるか、常に環境をよくしてゆく為の提言を行っていく事などが話されました。

この会議で委員の皆さまからいただいた貴重なご意見やアドバイスを、来年度以降のセンター運営に反映させていければと考えています。

このブログ記事について

このページは、staffが2014年3月30日 16:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「訪問学習 ~ダイジェスト報告 その3~」です。

次のブログ記事は「【センターイベント】環境学習講座 ~4月~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ