平成27年度第1回運営協議会が開催されました。

 

P1060249.JPG
 会議名

平成27年度第1回 環境学習交流センター             岩手県地球温暖化防止活動推進センター     運営協議会

 開催日 2015年12月20日(日)
 開催場所 アイーナ6F 講師控え室  
 内容●平成27年度の両センター業務実施状況説明   ●平成27度下期運営に向けて

 
 今年度1回目となる、環境学習交流センター・岩手県地球温暖化防止活動推進センターの運営協議会が開催されました。 運営委員5名、オブザーバー2名、事務局4名が出席し、今年度11月までの両センターの履行状況・活動状況などを報告。また平成27年度下期運営について今後どのような活動をしてくのか、運営委員の皆様からご意見やアドバイスを頂きました。

 1回目の運営協議会は環境学習交流センター・岩手県地球温暖化防止活動推進センターのの履行状況を資料にて説明報告、活動状況については映像をお見せしながら、より具体的な説明をしました。委員の方々からは今後センターの活動としての方向性などを示すべく忌憚のないご意見やご質問をいただくことが出来ました。
 両センターの昨年見られた課題に対してはしっかり対応していこうという姿勢を評価していただきました。また、委員の皆様から頂いた新たな課題に対しては真摯に受け止め、より良いセンター運営ができるよう改善努力していきたいと考てります。

このブログ記事について

このページは、staffが2016年1月 9日 10:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【センターイベント】1月環境学習講座」です。

次のブログ記事は「【こどもエコクラブ】交流会開催のお知らせ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ