秋色のツリーを完成させよう!!

今日のアイーナは4階でイベントがあり来館者であふれていました。
センターにもたくさんの親子連れが訪れ発電体験・森の工作館11月の企画「秋色のツリーを完成させよう!!」を楽しんでいただくことができました。訪問学習で訪れた小学生がおばあちゃまと妹、弟を連れて来館するなど嬉しい・楽しい一日でした。

「秋色のツリーを完成させよう!!」はたくさんの来館者の方に参加していただきツリーが少しづつ秋色に染まっています。16時までに約100枚ほどの押し葉と木の実をはることができました。今日参加いただいたみなさんありがとう。この企画は11月20日まで参加できます。たくさんの方に参加いただけたら嬉しいですね。(エコハッチャン)
写真はホームページ掲載許可をいただいた方々です。
P1010063.JPG P1010065.JPG P1010067.JPG P1010072.JPG P1010070.JPG P1010074.JPG P1010081.JPG P1010080.JPG P1010082.JPG P1010073.JPG P1010077.JPG P1010078.JPG P1010076.JPG

 

 

このブログ記事について

このページは、staffが2016年11月 3日 15:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「秋色のツリーを完成させよう!!」コーナーができたよ。」です。

次のブログ記事は「秋色のツリーを完成させよう!!第二弾」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ