「秋色のツリー」から「クリスマスツリー」へ

秋色のツリーは本日完成しました。押し葉の数は200枚、木の実は50個ほど来館者の皆さんに貼っていただきました。秋って色々な色があって素敵な季節だな~とエコハッチャンも思います。センターは今日から景色は冬へと移り来館者の皆様とともにクリスマスツリーを作成しています。
今日はワンワールドフェスタということもありたくさんの方にセンターへも来ていただきほぼ完成といえるくらいの出来栄えとなりました。150名位に参加していただき感謝です。まだまだこれから飾りをつけたいので皆さん遠慮なく参加してくださいね。お待ちしています。写真は許可をいただいた方のみ掲載しています。(エコハッチャン)

             P1010259.JPG 

 P1010261.JPG  P1010252.JPG P1010248.JPG P1010244.JPG  P1010250.JPG P1010253.JPG P1010255.JPG P1010257.JPG P1010256.JPG    

 P1010243.JPG P1010254.JPG

このブログ記事について

このページは、staffが2016年11月20日 17:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【センターイベント】12月環境学習講座」です。

次のブログ記事は「アイーナインフォメーション2016年12月号発行」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ