平成28年度第1回運営協議会開催されました。

 

P1010475.JPG
 会議名

平成28年度第1回 環境学習交流センター 
地球温暖化防止活動推進センター  
運営協議会

 開催日  2016年12月17日(土)
 開催場所  アイーナ6F 講師控え室  
 内容 ●平成28年度の両センター業務実施状況説明 ●平成28度下期運営に向けて

 
 今年度1回目となる、環境学習交流センター・岩手県地球温暖化防止活動推進センターの運営協議会が開催されました。 運営委員3名、オブザーバー2名、事務局4名が出席し、今年度10月までの両センターの履行状況・活動状況などを報告。また平成28年度下期運営について今後どのような活動をしてくのかを報告、運営委員の皆様からご意見やアドバイスを頂きました。

 1回目の運営協議会は環境学習交流センター・岩手県地球温暖化防止活動推進センターの履行状況を資料にて説明報告、活動状況については映像をお見せしながら、より具体的な説明をしました。委員の方々からは今後センターの活動としての方向性などを示すべく忌憚のないご意見やご質問をいただくことが出来ました。

 昨年見られた課題への対応に対して内容が毎年リニューアルしながら続けることの効果や成果が出ていることを評価していただきました。他にも委員の皆様から頂いた新たな課題、事業のスリム化と協力していただけるところの理解・連携の両立などより良いセンター運営ができるよう改善努力していきたいと考ております。

このブログ記事について

このページは、staffが2016年12月23日 15:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アイーナインフォメーション2017年1月号発行」です。

次のブログ記事は「冬休み企画 松ぼっくりのミニツリー可愛くできたよ!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ