冬休み センターの様子(1/7~1/9)

1/7キャンドルづくり、リサイクル工作、木の積み木作品

P1010568.JPG  P1010570.JPG P1010571.JPGP1010574.JPG P1010540.JPG P1010550.JPG 
1/9森の工作館作品 (兄妹)    2階建ての木の実のお家
IMG_0463.jpg IMG_0464 (1).jpg 

1/7冬休み企画のキャンドルづくり、アイーナの森たんけん、またセンター内の積み木、リサイクル工作など
沢山の方に参加していただきセンターは楽しい一日となりました。親子で作った積み木は2時間集中力で頑張ってくれました。お疲れ様でした!!明日もキャンドルづくりできますよ。(エコハッチャン)

1/9森の工作館を体験された子供たちの作品
昨日でキャンドルづくりが終了してしまいましたが、今日は森の工作館や積み木を親子で楽しむ光景が多くみられました。

このブログ記事について

このページは、staffが2017年1月 7日 18:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「冬休み企画 松ぼっくりのミニツリー可愛くできたよ!!」です。

次のブログ記事は「冬休みセンターの様子 新聞バック作り・森の工作館・積み木」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ