いわて温暖化防止フェア~つなげよう未来へ~INイオンモール盛岡 終了しました!!

 いわて温暖化防止フェア~つなげよう未来へ~
イオンモール盛岡イーハトーブ広場にて1月28日(土)、1月29日(日)の二日間開催されました。
たくさんの方にイーハトーブ広場に足を運んでいただき、触れる地球儀、環境パネル展示・体験・エココンサート・ワークショップなど楽しんでいただくことができました。
これを機会に地球温暖化防止を考えるきっかけとなってくれたら嬉しいですね。
イーハトーブ広場で出会った皆さん、今度はアイーナ5階の環境学習交流センターにも足を運んでくださいね。
(エコハッチャンより)


IMG_0504.jpg IMG_0511.jpg IMG_0518.jpg IMG_0521.jpg IMG_0528.jpg IMG_0538.jpg IMG_0539 (1).jpg IMG_0540.jpg IMG_0541.jpg IMG_0543.jpg IMG_0547.jpg P1010846.JPG

このブログ記事について

このページは、staffが2017年1月31日 12:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アイーナインフォメーション2017年2月号発行」です。

次のブログ記事は「2/4 センター 森の工作館&積み木」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ