積み木  いつの間にかこんな作品が・・・・

IMG_0696 (2).jpg  IMG_0699.jpg 

3/28日の作品です。エコハッチャン昨日はお休みでしたが3/29朝来てみるとなんとこんな素敵な作品が
だれが作ったのでしょうか・・・・左は全体の写真、右は角度を変えて撮影してみました。
かなり工夫されているのがよくわかりますね。これをつくった方、素敵な作品をありがとう!!(エコハッチャンより)

IMG_0706.jpg IMG_0707.jpg 

3/29春休みでおばあちゃんとセンターに来館。兄弟でこんな可愛い作品を作りました。
向かって左「電車の住む家」 右は「動物たちの住む家」積み木だけでなく木のおもちゃコーナーも使ってかわいらしい作品が出来ました。初めての訪問自転車発電も体験、積み木も楽しんでくれました。写真は保護者本人許可済みで掲載しています。(エコハッチャンより)

このブログ記事について

このページは、staffが2017年3月29日 11:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【出張報告】H29.1~3月のエコカーゴ」です。

次のブログ記事は「今日のセンター 積み木「東京タワー・スカイツリー・お城」作ったよ!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ