「春色のツリーを完成させよう」展開中!!

IMG_0722.jpg  IMG_0729.jpg  
「春色のツリーを完成させよう」コーナー設置しました。
春の花が咲き乱れる季節となりました。身近な自然を感じながら、思い思いの春色を作ってみましょう。     
材料:カラーペーパー、カッティングしたトイレットペーパーの芯
   木工ボンド使用
  (材料はセンターで用意してあります)
※どなたでも参加できます。
※作った作品をボードに貼るだけ。

上右の写真は親子でリサイクル工作体験中写真掲載は許可済みです。
下の写真は森の工作館の作品とリサイクル工作体験の作品です。皆さんに楽しんでいただきました。

IMG_0726.jpg IMG_0735.jpg 
 

このブログ記事について

このページは、staffが2017年4月 2日 11:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「もりおか星空ギャラリー」開催中!!」です。

次のブログ記事は「4月環境学習講座「もりおか星空セミナー」開催されます!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ