新聞バッグづくり2日目 「素敵なバッグができたよ!!」

 昨日に引き続き今日も新聞バッグ作りを楽しみながら体験していただきました。
昨日クロステラスの森の工作館でお会いした親子が新聞バッグづくりにも来館し嬉しい訪問となりました。リサイクルトイレットペーパーの芯でつくったお花とコラボして素敵なバッグの出来上がり。
参加者同士が仲良くなり一緒にハイポーズ!!向かって右のバッグは写真には参加しなかったお母様のバッグです。
新聞バッグにつけた飾りも素敵ですね!「エコハちゃんより)
IMG_1220 (1).jpg IMG_1221.jpg

このブログ記事について

このページは、staffが2017年8月12日 15:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新聞バッグづくり体験してみませんか!!」です。

次のブログ記事は「9月環境学習講座&出張環境学習会 徳谷さんちの省エネ住宅見学会 9月2日開催!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ