親子で初めて体験したよ!!森の工作館

IMG_1283.jpg IMG_1284.jpg IMG_1285.jpg IMG_1286.jpg IMG_1287.jpg

アイーナ内で子ども絵画コンクールの表彰式が開催された。表彰式後たくさんの方がセンターにも足を運んでくれました。初めてセンターを訪れた方が多く、発電体験、積み木、森の工作館など家族で体験、センターを知っていただく良い機会となりました。初体験の森の工作館では素敵な作品が出来エコハッチャンもびっくりです!!皆さんのアイディアすごいですね。

このブログ記事について

このページは、staffが2017年8月26日 16:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「環境学習講座 世界でもっとも早く太陽が昇る国 キリバスについて知ろう!開催」です。

次のブログ記事は「岩手県環境基本計画の展示が始まりました!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ