復興バザー&親子フェスティバルin環境学習交流センター

P1030327.JPG P1030326.JPG P1030329.JPGP1030325.JPG P1030332.JPG P1030333.JPG 
 10/9 復興バザー&親子フェスティバルがアイーナで開催されました。
環境学習交流センターでは「さがせ!アイーナ・トレジャー!」のスタンプラリーチェックポイント③となっておりたくさんの親子連れが来館、楽しんでいただくことが出来ました。しわまろくんもセンターを訪れ発電体験。エネルギーの大切さを実感したようです。
 企画を立てた羅針盤計画のスタッフの皆様お疲れ様でした。おかげさまで本日のセンターは初の600名越えとなりました!!(エコハッちゃんより)

 

このブログ記事について

このページは、staffが2017年10月 9日 15:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「森の工作館 勉強の合間にこんな素敵な作品を作ってくれたよ!!」です。

次のブログ記事は「【こどもエコクラブ】交流会開催のお知らせ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ