間伐材の積み木コーナー  "親子でつくった鉄道の街" 

IMG_1798.jpg  IMG_1799.jpg
本日は夕方6時で279名とたくさんの方がセンターに来館、皆さんいろいろと体験し、楽しかった様子でした。
夕方ふと間伐材でつくった積み木のコーナーを見ると親子で作品を黙々と作り上げていました。
出来上がった作品のタイトルは“鉄道の街”奥の方ににあるのはごみ処理場、線路もきれいに並べて素敵な作品が出来ましたね。タイトルもばっちりです!(エコはっちゃんより)


 

このブログ記事について

このページは、staffが2018年3月25日 18:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【展示】「からだと暮しにここちいい」Käsiフレンドリー」です。

次のブログ記事は「【展示】 もりおか星空ギャラリー開催のお知らせ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ