みどりの月間企画4月1日「朝顔の種をまいてみよう!!」終了しました。

みどりの月間企画 「朝顔の種をまいてみよう!!」
開催日時:2019年4月1日(月)13:30~15:00
一般参加者とセンタースタッフ8名
POPづくり:思いを込めて作成、ラミネート、カット作業
朝顔の種まき:3粒づつ穴の中に蒔きました。
プランターにPOPの設置

外は季節外れの雪でしたがセンターは希望に膨らむ春です。
新年度初日のイベントに参加のま~くん(3歳)とママさん頑張ってPOPを書いたり切ったり種も蒔いてくれました。有難う。
最後に土を優しくかけて「きれいな花が咲きますように」と水をかけ終了。成長がとても楽しみです。
今後、朝顔日記をブログで更新します。センターに来た際はぜひ朝顔の成長を見ていってくださいね。(エコハッちゃん)

DSCPDC_0000_BURST20190401135625246.jpg DSC_1372.jpg DSC_1369.jpgDSC_1366.jpg DSC_1367.jpg   DSCPDC_0003_BURST20190401135457434_COVER.jpg DSC_1370.jpg IMG_1225.jpg IMG_1226.jpg IMG_1224.jpg

 

このブログ記事について

このページは、staffが2019年4月 2日 09:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「みどりの月間企画 【新年度4月1日開催】「朝顔の種をまいてみよう!!」参加者募集」です。

次のブログ記事は「4月イベント 第12回「盛岡星まつり」開催!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ