冬休み企画「エネルギーを使わない遊び」終了しました!!

冬休み企画「エネルギーを使わない遊び」終了となりました。
1月4日から開催し、たくさんの方に冬ならではの遊びを体験していただきました。
皆さんに体験を楽しんでいただき笑顔あふれるセンターとなりスタッフも一緒に楽しませていただきました。有難うございました。終了してしまうのは寂しいですが定番の積み木や森の工作など続いておりますので是非遊びに来てくださいね。最終日も親子で素敵な作品が出来ましたので紹介します。(写真掲載は保護者、本人許可済みです)

IMG_3233.jpg 
エアカーリング製作中(お母様、お父様、男児)
IMG_3234.jpg   IMG_3238.jpg 
ピカチュウ           すみっこ暮らしレースのような紙切りが素敵です。
IMG_3236.jpg
アンパンマン・・・なかなかのアイディアですね。

IMG_3221.jpg
親子でカーリング製作中
IMG_3222.jpg IMG_3224.jpg IMG_3225.jpg
3人姉妹弟の作品 それぞれ個性があって素敵ですね~

IMG_3223.jpg
エアカーリングしているところ

IMG_3220.jpg
いつの間にかできていた積み木の作品パパさんと男の子かな?

                              

このブログ記事について

このページは、staffが2020年1月19日 14:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「葛巻町で開催!!「2030SDGSカードゲーム体験から地球温暖化対策を考える」」です。

次のブログ記事は「2月24日(月・祝)楽器を作って音にさわろう!ペットボトルオーケストラ開催」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ