【重要】新型コロナウイルス感染防止に関する対応について

 


環境学習交流センター/地球温暖化防止活動推進センターをご利用の皆様へおしらせ

政府の緊急事態宣言延長に伴う岩手県知事の発表を受けて、今後の対応を決定いたしましたのでご連絡いたします。 

********************************************

                                    令和258日(金)

各位

環境学習交流センター
岩手県地球温暖化防止活動推進センター
センター長 野澤 日出夫

 

「緊急事態宣言延長」によるセンターの対応について

  新緑の候、日ごろ環境学習交流センター/岩手県地球温暖化防止活動推進センターの活動につきましてはご理解ご協力を賜り感謝申し上げます。

皆様もご承知の通り新型コロナウイルス感染防止における「緊急事態宣言」が政府より発令されてから20日が経過し、5月4日には政府より「緊急事態宣言の延長」が発令されました。この緊急事態延長宣言を受け、岩手県としての対応策が5月5日発表されたところです。センターではこの知事の発表を受け、岩手県担当課と今後の対応について協議を行いました。つきましては、下記の通り対応を行うこととなりましたのでご連絡申し上げます。

なお引き続き、皆様の新型コロナ感染防止に向けた行動をお願いいたします。

 

                記

 

1.環境学習交流センター/岩手県地球温暖化防止活動推進センター(アイーナ5階)
  令和259日(土)9時から一部開館いたします。

2.スタッフの活動について
  当面、5月中旬までスタッフが交代で在宅勤務を継続する予定です。

3.センター主催のイベント企画について
  イベント・講座の開催は、感染防止対策を行った上で、段階的に再開いたします。

4.環境アドバイザー派遣について
  5月9日9時から派遣依頼の受付を再開いたします。

5.推進員派遣について
  5月9日9時から派遣依頼の受付を再開いたします。

 

このブログ記事について

このページは、staffが2020年5月 8日 09:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「親子で楽しいお家時間を「おしゃれなエコバックを作ってみよう!!」」です。

次のブログ記事は「【センター紹介】親子で積み木 こんなのできたよ!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ