センター主催・水彩画サークル「エコ×アート」、今日の活動の様子!

 今日は活動を再開してから2回目の活動日です。

火曜日参加のメンバーとは、また入れ替わって金曜日のメンバーとなります。

きちんとソーシャルディスタンスを守って、離れて座りながら、熱中して作品作りに励んでいました。

P1080157.JPG P1080163.JPG P1080162.JPGP1080164.JPG P1080160.JPG P1080159.JPG

このブログ記事について

このページは、staffが2020年6月26日 13:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「兄弟なかよく積み木体験~あふれる笑顔に癒されますね~」です。

次のブログ記事は「6月環境紙芝居から学ぶSDGs~森と海のものがたり~終了しました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ