親子で積み木 1・2

IMG_5044.jpg IMG_5045.jpg

1親子でつみき(お母様と男の子)・・・てんとう虫もいますね。
本日の環境学習交流センターの様子、親子でこんな素敵な作品を作ってくれました。さりげなく置かれたてんとう虫も可愛いですね。(エコハッちゃんより)

IMG_5052.jpg

2親子で積み木(お母様と女児)・・・素敵な塔が出来ました。
親子で積み木体験・・・楽し気な笑い声に癒されました。円形に上手に積み上げましたね。(エコハッちゃんより)

 

 

このブログ記事について

このページは、staffが2020年10月12日 13:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「特別企画展「花巻おもちゃ美術館」開催中です!」です。

次のブログ記事は「11月環境学習講座 ~2年間のドイツ暮らしで発見した10の魅力~~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ