「花巻こども美術館」の特別展示を一部期間延長しています!

 10月末までの特別展示の予定だった「花巻おもちゃ美術館」特別展示の一部(おもちゃの体験コーナー)を12月28日(月)まで延長しています。

●11月以降の延長期間展示のようす.JPG

小さいお子様連れのご家族などに大変好評で、長時間滞在して遊んでいく方々もいらっしゃいます。

定期的に消毒をし、新型コロナ対策も日々おこなっております。ご来場の際にはマスクの着用とセンター入り口での消毒をお願いいたします。

当センターの開館時間は9:00~19:00です。ぜひ、この機会に当センターに遊びに来てください!

 

※なお、花巻おもちゃ美術館では、新企画として毎週金曜日の夜に「ナイトミュージアム」を始めたそうです。興味のある方は花巻おもちゃ美術館HPのイベント情報をチェックしてみてください。

→ 「 https://www.hanamaki-toymuseum.com/イベント 」

このブログ記事について

このページは、staffが2020年11月15日 10:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12月環境学習講座「冬の企画」つくってみよう!体験してみよう!」です。

次のブログ記事は「【特別企画展】駒形克己展をただいま開催中です!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ