【朝顔通信】朝顔イベント思い出コーナー設置しました!!

 4月25日に種まきをしてから約6か月となります。
ミーティングスペースの窓辺をグリーンカーテンで癒してくれたアサガオ・フウセンカズラも本日ですべての採取を終えました。
枯葉も撤去し、寂しくなってしまった窓辺に参加者の皆さんとの思い出の写真を設置しています。参加された方には種も差し上げますのでスタッフに声をかけてくださいね。(エコハッちゃんより)

IMG_7245.jpg IMG_7243.jpg IMG_7246.jpg IMG_7248.jpg

このブログ記事について

このページは、staffが2021年10月19日 16:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「11月環境学習講座 ①1103「食から考える環境のこと」②1107「2年間のドイツ暮しで発見した魅力~環境編~」」です。

次のブログ記事は「環境学習講座 気象予報士受験から学んだ気候のこと、地球温暖化のこと」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ