【報告】水彩画サークル「エコアート」が活動再開しました!

  新型コロナの影響により県独自の緊急事態宣言が発令され、しばらく活動を休止していた「エコアート」でしたが、宣言も無事に解除となり、感染者数も0が続くようになったので、10月19日(火)より、ようやく活動を再開することができました。

P1090465.JPG P1090468.JPG

今後も、安全対策に配慮しながら、会員同士交流し合い、楽しく活動を続けていければと思っております。

2月15日~3月31日まで「エコアート作品展」を環境学習交流センター内で開催する予定です。乞うご期待!!

このブログ記事について

このページは、staffが2021年10月22日 12:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「環境学習講座 気象予報士受験から学んだ気候のこと、地球温暖化のこと」です。

次のブログ記事は「【積木】親子で作った線路と電車・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ