【朝顔通信③】アサガオがこんなに成長したよ!!マリーゴールドも仲間入り

 【朝顔通信③】
 報告日:令和5年5月29日

成長の様子
蔓がかなり伸びました!
フウセンカズラもアサガオも花はまだ咲いていませんが徳田児童館の環境学習会にお邪魔した際にいただいたマリーゴールドの花が仲間入りしました。
児童が牛乳パックに絵をかいて作ったかわいいプランターに入っています。
お花があるとやはり、華やいだ感じになりますね。

アサガオの蔓の長さは2メートルはありそうです。
IMG_0432.jpg IMG_0434.jpg
 

このブログ記事について

このページは、staffが2023年5月29日 13:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「6月環境学習講座 「みんなが幸せになる原料調達」開催します!!」です。

次のブログ記事は「7月の環境学習講座 うちエコ診断体験会 自分に合った電気・ガス・灯油・水道代の節約術!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ