センターの様子。

| コメント(0)

クリスマス発電.JPGいよいよクリスマスシーズン到来ですね〜。

昨日は福山君の主演ドラマ「ガリ○オ」の再放送の最終回を子どもと一緒に見て、スリリングなクリスマスムードを一足先に味わっていました・・・(汗)

ところで、センターの電球ミニツリーとジャンボツリーの写真をブログに載せてみます。

さて、キャンドルナイトももうすぐですね。

歌のコンサートのところで出演するため、今からメンバー共々緊張しているところですが、気がかりなのは楽譜がキャンドルの明かりで見えるのかどうかというところで・・・

私は見えなくても(・・・というか、自分で作った歌なので、譜面がなくても)大丈夫ですが、ギターの二人にとっては不安要素の一つです。

周囲にたくさんのロウソクを灯す必要がありそうですね。

21日はみなさんの思い出に残るような素敵な夜にできるように、心をこめて演奏しますね。

どうぞご期待ください(^^)

コメントする

このブログ記事について

このページは、staffが2008年12月15日 11:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「岩手の環境情報カレンダーを更新しました。」です。

次のブログ記事は「年末年始休館のご案内」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ