第4回着物のリフォーム講座

| コメント(0)

昨日、第4回「着物のリフォーム講座」が、講師の小赤澤さんの軽快なトークを交えて、始終和やかな雰囲気で行われました。師走の忙しい時季にも関わらず、20代から60代までの様々な世代の方に参加していただきありがとうございました。

 

kimono1217 00201.jpg

 

【アンケートより抜粋】

      アイデアいっぱいで参考になりました。

      着物の処分に困っていたので、とても参考になった。

      自由な発想、私に一番かけていることでした。自分改革になりました。

      私は和柄が好きなのですが、自分で着られる服がなかなか売っていないので、ぜひ自分で作りたいです。いろいろな方と交流ができ楽しかったです。etc...

 

 今後の予定

・第5回着物のリフォーム講座 1月21日(水) 14:00〜16:00

・着物のリフォーム講座発表会 2月18日(水) 14:00〜16:00 

 

1月21日(水)の講座に若干人数に余裕がありますので、ぜひ受けてみたいという方は、地球温暖化防止活動推進センターまでお問合せください。

コメントする

このブログ記事について

このページは、staffが2008年12月18日 12:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「年末年始休館のご案内」です。

次のブログ記事は「21日(日)はキャンドルナイト」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ