エコ・ハウスコンテストいわて優秀事例パネル展(1/26〜2/15)

| コメント(0)
blogs.JPG

岩手県地球温暖化防止活動推進センター(アイーナ5F・環境学習交流センター内)では現在、「エコ・ハウスコンテストいわて優秀事例パネル展」を開催中です(開館は9〜19時。入場無料)。

エコ・ハウスコンテストいわてとは…

県が主催してきた「いわて省エネ・新エネ住宅大賞」の表彰制度を、名称変更し続けているものです。

環境にやさしいエネルギー消費の少ない「CO2ダイエット住宅」を、自薦他薦問わず募集し、大賞5作品には表彰および特典が授与されます。

 

他の人のお宅って、興味はあっても内側まで見られる機会はなかなか無いもの。

このパネル展で、優秀事例に選ばれた素敵な「こだわり」の家をちょっぴりのぞかせていただきましょう^^

近々新築やリフォームを考えている方、マネーや予定も無いけれど遠い将来の夢として参考にしておきたい私のような方も必見ですー。

皆様のお越しを心よりお待ちしております♪

 

コメントする

このブログ記事について

このページは、staffが2009年2月 6日 10:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新しい展示ボードが登場」です。

次のブログ記事は「平成20年度派遣申込締め切りのお知らせ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ