イモリ日記+α(09.09.16)

| コメント(0)
imori3.JPG

生きもの係3号のよっすぃーです。

←今日のイモリさんズ。

カメラを向けると「エサか!?」とこちらを見上げる3匹。エサはもうちょっと待ってて…。それは私の指で、エサじゃないのよ…。

nobishizuka.JPG

←いちゃいちゃしているシズカちゃんとノビタ。とても仲良し。

(お互いの存在に気づいているのかいないのか、相手を踏みつけて移動することもしばしば、ですが)

jaiko.JPG

←今日のジャイ子はひとりクールに。

やっぱりおおきいなー。

番外編→

Iさんの葛巻町の山歩きのお土産。

ザ・苔。

さわるとほわほわして気持ちが良いです。

スタッフの癒しとして、センターで育てて(?)います。

センターにお越しの際は、チェックしてみて下さいねー。

cokecoke.JPG

 

コメントする

このブログ記事について

このページは、staffが2009年9月16日 09:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【訪問学習】盛岡となん支援学校高等部の皆さん(no.16)」です。

次のブログ記事は「岩手大学が「第1回エコ大学ランキング」第1位!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ