【エコカーゴ】10月前半の出動予定

| コメント(0)

いよいよ、やってきました!10月が!

というわけで、環境学習広報車『エコカーゴ』の10月前半の出動予定です。
10月はおかげさまでたくさんのお申込をいただいております。
各地で産業まつりなどの大きなイベントが開催されるピークのようですね〜。
お世話になります関係者の皆様、どうぞよろしくお願いいたします。
皆様のお近くにおじゃまする際には、ぜひお立ち寄りくださいませ



宮古市産業まつり2010
日時:10月2日(土)・3日(日) 午前10時〜午後4時(3日は午後3時半まで)
場所:宮古市民総合体育館
主催:宮古市産業まつり実行委員会
内容:センターのブースでは、エコカーゴ・発電体験等の展示のほか、クイズラリーをする予定です。
   会場では、特産品の販売コーナーや地元企業の取組紹介、その他見所が満載ですよ〜♪

第36回遠野市産業まつり
日時:10月9日(土)・10日(日) 午前10時〜午後5時(10日は午後3時まで)
場所:「蔵の道ひろば」「とおの昔話村駐車場」「とぴあ」(遠野市)
主催:遠野市産業まつり実行委員会
内容:エコカーゴの展示、発電体験など。子供たちが楽しめるようなプログラムを予定。
 ※イベントの詳細はコチラから

 〜10月後半は、また後ほど・・・


上記の予定は、変更になる場合もあります。
今後も随時、情報更新予定ですのでお楽しみに!


**お願い**
 エコカーゴ(出張環境学習会)については、あらかじめ日程の空き状況をお電話等で確認してから
申込をしていただきますようお願い致します。

コメントする

このブログ記事について

このページは、staffが2010年9月27日 16:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【センターイベント】土日環境学習講座Part2 〜10月〜」です。

次のブログ記事は「【エコカーゴ】10月後半の出動予定」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ