環境情報誌「てとて」最新号(No.20)を発行しました

| コメント(0)

今日から4月になりましたね。

4月と言えば、卒業、入学、就職、転勤…。春は出会いと別れの季節。そんな季節に合わせて(?)「てとて」もNo.20という節目を迎えました

これも皆さまのお力添えがあってこそ!本当にありがとうございますm(__)m

これが最終回……ではないので(o´ω`o)今後ともよろしくお願いいたします

そんなわけで、てとて」の最新号はこちら!!

 

また、みなさまからのイベント情報や活動紹介なども掲載させていただきます。「てとて」の他にも、いわて環境情報板イベントカレンダーなど、掲載媒体も多数ございますので、情報発信にぜひお役立てください。

 

【お問合せ】  環境学習交流センター  
住所:岩手県盛岡市盛岡駅西通1丁目7-1 アイーナ5階 
TEL:019-606-1752  FAX:019-606-1753  E-mail:eco☆aiina.jp(☆を@に変えてください

コメントする

このブログ記事について

このページは、staffが2012年4月 1日 17:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【センターイベント】土日環境学習講座 〜4月〜」です。

次のブログ記事は「新着図書が入りました&お話会〜ブックトーク〜のお知らせ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ