【センターイベント】土日環境学習講座 〜9月〜

| コメント(0)

環境学習交流センターでは、「学びからやさしい未来を」と題して、毎月テーマを決めて、
各界から講師の方を招き、土日環境学習講座を開催しています。
9月のテーマは「ボクにも、できることがきっとある」です。

どなたでも興味のある講座へ、ご自由に参加いただけます。お気軽にどうぞ。

 
【時間】 各回13:30〜15:00
 【会場】 環境学習交流センター(アイーナ5階)  ※入場無料、お申込は不要です。


◆ 915日(土)
  ペットと「感染症」 〜ペットと仲良く快適に暮らすルール〜
   【講師】 稲見 忠行 氏 (環境カウンセラー、NPO法人 日本ペット環境教育センター理事長、
                    NPO法人 環境パートナーシップいわて理事)


     
『ペットは今や家族の一員としての地位を確立しました。
     しかし、ペットについて知らない事が多いと思います。
     「感染症」もその一つです。ペットと仲良く健康で快適に暮らすために

     守らなければならないルールや心得について学習いたしましょう』

 【お問合せ】 環境学習交流センター
         TEL:019-606-1752 FAX:019-606-1753 E-mail:eco☆aiina.jp(☆を@に変えてください)

コメントする

このブログ記事について

このページは、staffが2012年8月14日 10:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「平成24年度 岩手県環境アドバイザー派遣 受付終了のお知らせ」です。

次のブログ記事は「おすすめ図書のご案内」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ