平成26年第1回運営協議会が開催されました

P1030810.jpg
 会議名

平成26年度第1回                環境学習交流センター             岩手県地球温暖化防止活動推進センター     運営協議会

 開催日 2014年12月20日(土)
 開催場所 アイーナ6F 講師控え室  
 内容 ●平成26年度上半期の運営履行状況・活動報告
 ●下半期の運営に向けて

 
 今年度1回目となる、環境学習交流センター・岩手県地球温暖化防止活動推進センターの運営協議会が開催されました。 運営委員5名、オブザーバー3名、事務局5名が出席し、今年度11月までの両センターの履行状況・活動状況などを報告し、皆さんからご意見を頂きました。

 今回の運営協議会は特定非営利活動法人環境パートナーシップいわてが、環境学習交流センター・岩手県地球温暖化防止活動推進センターの受託者として相応しいか、運営状況・活動状況について報告、委員の方々から評価をいただくための重要な会議となりました。
 センターとしての履行状況については資料、活動状況については映像をお見せしながら、より具体的な説明をし、委員の方々からは忌憚のないご意見やご質問をいただきました。

 この会議で委員の皆さまからいただいた貴重なご意見やアドバイスを、今後の両センター運営に反映させ、より良いセンター運営ができるよう努力していきたいと考えております。

このブログ記事について

このページは、staffが2015年1月13日 10:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【こどもエコクラブ】第2回交流会を開催します!」です。

次のブログ記事は「【2月】おすすめ図書のご案内」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ