平成26年度第二回運営協議会開催されました。

P1030817.JPG
 会議名

平成26年度第2回                環境学習交流センター             岩手県地球温暖化防止活動推進センター     運営協議会

 開催日 2015年3月29日(日)
 開催場所 アイーナ6F 講師控え室  
 内容 ●平成26年度の運営履行状況・活動報告
 ●平成27度の運営方針

 
 今年度2回目となる、環境学習交流センター・岩手県地球温暖化防止活動推進センターの運営協議会が開催されました。 運営委員5名、オブザーバー2名、事務局5名が出席し、今年度3月までの両センターの履行状況・活動状況などを報告、また平成27年度運営方針についても報告され、運営委員の皆さんからご意見やアドバイスを頂きました。

 二回目の運営協議会は環境学習交流センター・岩手県地球温暖化防止活動推進センターの一年間の履行状況を資料を提示して説明報告、活動状況については映像をお見せしながら、より具体的な説明をしました。委員の方々からは今後センターとしての方向性などを示すべく忌憚のないご意見やご質問をいただくことが出来ました。また今置かれているセンターの実情なども踏まえながら、心温まるアドバイスをいただくことが出来ました。

 この会議で委員の皆さまからいただいた貴重なご意見やアドバイスを真摯に受け止め、より良いセンター運営ができるよう努力していきたいと考えております。

このブログ記事について

このページは、staffが2015年4月 4日 11:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【出張報告】H26.7~H27.2月のエコカーゴ」です。

次のブログ記事は「CLTセミナーinもりおか」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ