ecoチャレンジいわて[夏]

★7月スタート!

省エネ・節電キャンペーン
ecoチャレンジいわて[夏]
【応募締切:2015年9月30日(水)必着】

「ecoチャレンジいわて」は、岩手のみなさんの省エネ活動を応援するキャンペーンです。
今年度は、夏と冬の2回実施します!
夏は、一年の中でも電力需要が多くなる季節ですが、ちょっとした工夫で、
地球にも家計にも優しい暮らしができます。
この夏、気軽にecoチャレンジしてみませんか?
たくさんのご応募、お待ちしております!

専用サイトからのご応募、またはチラシに付属のキャンペーン応募ハガキに、
あなたがこの夏取り組んだ8つの省エネ・節電の項目にチェックしてご応募ください
(ハガキ以外に、FAX、Eメールでも受付)。 
また、あなたが取り組んでいるエコチャレンジを併せて教えてください。
応募いただいた方の中から抽選で15名様に岩手県産品詰合せセット
30名様に手回し発電も可能な携帯用ソーラーライトをプレゼント!

※応募方法・詳細はチラシ(事務局や市町村役場等でも配布)か専用サイトをご覧ください。
http://www.aiina.jp/environment/ecochalle/

【お問合せ・応募先】
[事務局]岩手県地球温暖化防止活動推進センター(盛岡市 アイーナ5F)
      TEL:019-606-1752
        FAX:019-606-1753
        E-mail:
ecochalle@aiina.jp

このブログ記事について

このページは、staffが2015年7月 1日 18:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「6月 環境学習講座 ~ミニサマーガーデン~終了しました!」です。

次のブログ記事は「【7月】おすすめ図書のご案内」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ