冬休み企画始まるよ!!

IMG_0377.jpg  IMG_0378.jpg IMG_0380.jpg IMG_0379.jpg IMG_0381.jpg IMG_0382.jpg

冬のツリーコーナーでは来館者の皆さんにカラーペーパーを飾り付けていただいています。(本日の参加親子写真UPしました。許可済み)牛乳パックで作った長靴(昨年)・トナカイのそり(今年)は6階子ども子育てさんからいただきました。本日のクリスマスイベントで子供たちに差し上げてたそうです。子供の笑顔が嬉しくてクッキーも手作りしているのだとか。センタースタッフにまでいただきありがとう!!

センター入口には来館者の皆さんが飾り付けをしてくれたクリスマスツリーを展示し皆さんをお待ちしています。(素敵なツリーにしていただき感謝です)センター内にはクリスマスバージョンの発電体験・ツリー型のオルゴールも展示しています。冬の企画スケジュールチラシを参考にいろいろ参加してみてね!!今年も環境学習交流センターでウォームシェアしましょう!!(エコハッチャン)

このブログ記事について

このページは、staffが2016年12月18日 11:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【訪問学習】H28年10月~12月の様子」です。

次のブログ記事は「【出張報告】H28.7~12月のエコカーゴ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ