環境学習講座「世界でもっとも早く太陽が昇る国 キリバスについて知ろう!」終了しました。

タイトル: 世界でもっとも早く太陽が昇る国 キリバスについて知ろう!
開催日時:9月17日(土)13:30~15:00
講師:小松千恵美氏
スタッフ:JICA岩手デスク1名、センタースタッフ1名
参加者:23名

IMG_1359.jpg IMG_1360.jpg IMG_1362.jpg  IMG_1364.jpg IMG_1365.jpg

 世界でもっとも早く太陽が昇る国 キリバスについて知ろう!
 たくさんの方に参加いただき活気あふれる環境学習講座となりました。遠くは東京、岩手県内でも軽米、大船渡、花巻の方々にもご参加いただきキリバスについての興味の深さが感じられる講座となりました。なんといっても30分の質疑応答が途切れることなく続き視点の違った質問に改めて学ぶことも多く、タイトル通りキリバスを知ることが出来ました。本当に良い時間を過ごすことが出来たと思います。
 今後小松氏は10月より東京の地で看護師としてお仕事をされる事が決まっているとのこと。岩手の地より更なる活躍を願っています。(エコハッチャンより)

 

このブログ記事について

このページは、staffが2017年9月17日 17:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「環境学習交流センター主催 無料水彩画サークル「エコ×アート」のご紹介!」です。

次のブログ記事は「アイーナインフォメーション平成29年10月号発行」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ