【展示】こんなの作ったよ みんなが作ったエコハウスの写真展

 センターでは、84日(日)に開催した、夏休み特別企画「未来に続く家づくり~リサイクル材料でつくるエコハウス工作教室〜」の作品写真を展示しています。

L1140723.JPG L1140724.JPG

エコハウス工作教室でつくった作品が、とっても素敵な作品ばかりだったので、多くの方々にも見ていただきたいと思いました。完成した作品だけでなく、講師の先生のお話を聞いている様子、親子で力を合わせてつくっている様子も展示しています。

L1140725.JPG L1140726.JPG

材料に使った川嶋印刷株式会社さんの段ボールと、岩手県森林組合連合会さんの木材見本も展示しています。カッコいいエコハウスと楽しそうな様子を、ぜひ見に来てください!!

 

このブログ記事について

このページは、staffが2018年9月14日 12:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【展示】時代と環境の変化をとらえ、発展する企業を目指す 株式会社 ジャパンセミコンダクター岩手事業所(北上市)」です。

次のブログ記事は「アイーナインフォメーション10月号発行」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ